全身脱毛 おすすめ

MENU

おすすめの全身脱毛はココ!【人気全身脱毛コース完全網羅】

人気脱毛サロン「銀座カラー」の全身脱毛レビュー

長年の実績による安定感

私が銀座カラーへ通うことにしたのは、昔からムダ毛の多さでした。高校生の頃には毎日カミソリで腕と足のムダ毛を処理していたので、お肌はカサカサ!それでも毛が生えているよりはマシだ、と続けていました。

 

大学生の頃、毎日続けたカミソリのおかげでお肌の色素沈着に気付いたのです。どんよりとくらーい色をした腕と足。美白効果のあるボディクリームなどを使いましたがダメでした。そんな時、友人が銀座カラーを紹介してくれたのです。もともと、関東からはじまった銀座カラーは脱毛サロンの業界ではかなりのシェアと実績があったのです。

 

入会時のあっさりしっかり対応

大抵、エステサロンや美容サロンでは高いものを買わされたり、思った以上にのサービスの契約をさせられるものだと思っていました。銀座カラーへ入会する時もギリギリまで、思っているのと違うコースに決まりそうならやめる!と言い聞かせながら行ったのです。

 

しかし、まずはアンケートの用紙に希望箇所やどういった悩みがあるかなどを記入し、それをもとにスタッフの方とお話しするという流れで、緊張すると伝えなければならないことの30%しか伝えられない私にとっては記入して話す、ということは100%伝えられるという喜ばしいことでした。

 

銀座カラーへ行く以前に、友人の紹介で脇の医療レーザーを受けたことがありましたが、医師に脇の毛の話をするのが恥ずかしく、よく分からないうちに終わってしまったものでした。

 

その点、銀座カラーは同年代のスタッフの方でとても話しやすく、物腰も柔らかで、悩みの欄に口周りと書いたものも「お顔は別のコースになりますがどうされますか?」ときちんと拾ってくださり、お断りする事項があっても「わかりました」と、引きずったり勧誘の雰囲気を一切出さず、むしろあっさりした対応で安心することができました。

 

スタッフの方にも様々あります

結局、全身脱毛の顔なしVIOで友人からの紹介もあり11万円強で契約することにしました。通い始めは緊張していましたが、数カ月通う頃には緊張することもなくなり、気軽になりました。

 

施術前に必ず自己処理をせねばならず、顔そり用の電動シェーバーをよく持ち歩いていました。VIOのことはよく分からないので、スタッフの方に沢山相談して希望の通りにして頂きました。背中は自分でうまく処理できないので、「中途半端なんです?」と泣きつき、シェーバーを渡せば事前処理してくれるスタッフの方もいれば「大丈夫ですよ」と構わずそのまま施術に入る方もいました。

 

それでも1年8ヶ月通った銀座カラー

結婚が決まり、背中のムダ毛を撲滅することが一番の目標になり、思惑通り背中がつるつるで結婚式を迎えられました。もちろん新婚旅行で水着になって濡れても、たてがみみたいなのは写真に写りません!友人から紹介してもらい、はじまった銀座カラー生活は結婚後のハネムーンベイビー妊娠が分かり、行くことをやめました。

 

2年の間に体を3分割して、それぞれを6回ずつ施術することになっていましたが、結局全部位5回ずつで終わってしまったのです。ただ、30歳になり、出産も2回経験しましたが今の所ほぼ、ムダ毛の復活はありません。細い毛ほどなくなりにくいそうですが、未だに背中もつるつるです。行ってよかった。銀座カラー!